元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あっ!気がつくとこんな時間!!

ドラマが降ってきたら気がつくとこんな時間!いけないいけない!!
和歌が飛び交っております
妄想合戦!笑


 こどもミュージカルなのですが ひゃあああです!


なんてそんな台本の合間に来年のスケジューリングをしております


『お客様が喜ぶ企画』


 わたしの中身を全て入れ替えて企画をたてています笑
 目一杯同世代 目一杯スリリング 一粒で超何度も美味しい!
 そっかあああ。わたしすごく大事なことにきがつきました


  これも波動先生のおかげです


  全ては『お願い』から始まりますね
  すごい そうすると、神の扉が開きます


  明日も1日がんばるぞおおお!!
  今日は、1幕のプランぜーーんぶすんで
  二幕の産みの苦しみにまっしぐら
  少し滑り出したので
  もう寝支度してもいいぞおと時計を見ると


  ありゃあああ!!でした!


 神様明日できますようにたすけてくだされえええ!!


 ではお風呂に!!そしてドレナージュ!!