元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

うううううん!ぶり返した!!

今朝起きると声が いままでで一番出ない!!おおおお!
これは、明日のコンサートの私の部分はパスだ!


うむ!!


明日は、私の作品を歌ってくれる劇団のキッズの発表会です。
その、合間に、アートな仲間たちのコーナーがあり
そこで、私もコラボの予定でした!!うむううう
新しい曲を試験的にぶっつけで載せるはずだったが
ざんねんだああああ!!
フランス人にも聞いてもらって置いたのに!!


神様、なんだいなんだい!!


 今日は通しリハーサルをしましたが


   ホワイトボードに


 「風邪のため声が出ません、みなさん助けてね!」と書くと
 子供達珍しく  し〜〜ン!!としましたね
 でも、テンションも下がってしまうのでだめだめ!!


 私が引っ張らなくても がんがんいかないといけないよ!!


 でも、そこがなかなか難しいけれど!


 キッズのママたちがとてもとても協力的なので
 ほんとに助かる!!
 あったかいコヒーがこういうときどれだけ
 ほっとするか!!
 明るい未来がみえます!子供達を扱うばあい
 その子たちと同じ数以上の大人の助っ人が必要ですよねええ〜


 ママたちに、それぞれ分担してもらって
 演出助手もしてもらい
 でも、最終的にはいい感じで通せました!
 
 明日は、私は 頑張ってナレーションはして
 あとはめっちゃみなさんに助けていただきましょう!!


 でもね、喉なおってください
  おねがいします!!


 このあいだのイベントでピアノを弾いてくれた
 ひとが


 このあいだ すごかったからだあああ〜っていってくれて
 うんうん!あれを乗り越えられたから、まあいいよねええ〜!って話していました
 でも明日 歌いたかったなあああ〜〜


 治療が終わればまたもとの、強いおのどにもどることだろおおおおお!!
 やっぱり、咳がぶりかえしていたところへ
 熱弁をふるう、今後のものすごく大切な話し合いをしてしまったからですわい!!
 歌い手とはやっぱり大変だなあああ!!


 明日のパンフレットもできました
 ナレーション原稿を作って
 衣装確認して
 夕ご飯をしっかり作って
 


 ねよねよ!!