元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療27回目 あと3回!!

なんだか、すっごい嵐のようなお天気になりました。
寂しいおてんきだなもし!!


今日は、耳鼻科にもう一度行ってきました
『心配できました』
なかなか、咳が完治せず、たんが絡むので、喉の辺がからからしてる
う〜ん。なかなかよくなんないなあああ
明日からもう、大忙しだ。。
たんが絡んで、それを、『うん!』ってとってしまうと、声帯の水分が取られてパサパサになる


神様よろしくです!!


でも、すこしづつよくなっていますのですが、25日の本番に間に合うかな?
 2425とミュージカルの通しで、たくさんしゃべるしな〜〜
 でも心配してもしょうがないね
 お仕事頑張らねば!!ね!


明日から3日間放射線がお休みなので
看護師さんが クリスマスプチプレゼントをくださいました!!
 
素敵な新年を迎えられますように!ってかいてありました
ほんとですね
こういう長丁場の治療は、おひとりおひとりと深く繋がりますね
本当に皆様よくしてくださってうれしいです
あと三日!!
我ながら よく頑張りました!!これは本当に大変なことだ
もしこの土地じゃなかったらどうなってたのかな?


 あしたは、子供達のコンクール
 みんながんばってほしいな〜〜
 そして夜は大人数のレッスン 体力がんばるううう!!


 人間って、ずっといろんなことしてるんだな〜なんてふと考えました


 さあて!気管支炎よ、、おさまってね!!
 そっだ、あんまり運動できてないから太ったかなああ?っておもったけれど
 セーフ!!バレエがんばろお!!