元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

移動の準備

年末本当のギリギリで本宅の地に移動します
今年の新年を振り返っています
元旦から、初詣に必死で行ったな〜なんて


来年はどんな気分になるかなああ?
その移動の準備を今日からします


治療がおわった、静かな朝ですね〜〜
うんうん元気元気、咳も何にもない
なんだったの?っていうくらい


昨日は、今年のお仕事納めのレッスンをして
今年の振り返り作戦会議その2
やっぱり人と顔をみながら話すと、アイディアが浮かびますね


私は、プロではない人を変身させるお仕事もしているので
いろんなところの細やかな、神経が必要です
人の気持ちがとても大切
同じ、お金を使うのも
是非喜んでいただきたいです


なんて!!考えながら
方針をきめています


今日も、作戦会議3
お外は雨です!
すてきな喫茶店で会議です!!
この方とは、何年かおきに年末にお目にかかっています
重大なポイントは五年前でしたね!!


荷物もいどうで〜す!!


お正月は曲作りと、ライブ準備と
いよいよ、ホームページのリニューアルしないといけませんね!!