元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日から世の中動き始めますね

いいお天気!!ほんと、冬の太平洋側はすっきりワクワクいたしますね!!
今朝もウォーキングしてきました。
昨日の夜中までお年賀状を大急ぎでかいていました。まず、都会の土地!!
8日のライブの記事も載せながら


活動の土地は、寒中お見舞いを作っていって、鏡開き以降おひとりづつお返事していきましょう!!


昨日は、お見舞いのお返しが送ることができて
ものすご〜〜くすっきりしました!
住所の書き出し、レッスンの時間までにもどらなくてはならなかったので
一瞬諦めそうになりました
 
でもでも!!三が日の間にお送りすることに意味がある!!ある!!
頑張りました!!(その割には、コーヒー飲んだりしてたけれど〜〜笑)


親戚のおばちゃまが、『ここがいいよ』と教えてくださったところからお送りしました
すっごく丁寧に対応してくださってうれしかったなあああ


昨日のお返しも、実は寝てて神様の通信でした


『いまおかえししなさい!』って


まずね、ヴェリーショートのウィッグを買って!!


最初、おじさんが担当で、いやだったんだ!
この人の進めるのは、おばさんウィッグ 違う違う!!
そして、女性の方にお願いすると ナイスなチョイス
イメージ通りです


これ人気なんですよ〜〜


わかる〜〜


そこでふたっつ買いました


毎日かぶると消耗が激しいし
私の予感で マイヘアーデビューは6月と踏んでいます
それまで同じイメージでいきたいですもんね
消耗を考えると、替えを持っているべきです


しかし!顔が元気だ笑
ショートに負けないぞ!笑


いつかね、ヴェリーショートにしたかったけれど
髪の毛に隠れていられなくなるから
自信がなかったなあああ


そのショートをかぶって
さあてお買い物に出かけたわけなんです


途方にくれてたとき
買いに来ていただいて
ほんとに、気にいって
ボブをずっと使わせていただきました


その方にも、おおくりできました
ほんのすこしだけれど
一緒に泣いてくださったこの方に
お礼がしたくて〜〜


おうちにかえって、その方々に
『元気になりました。ありがとうございます』と
お年賀状にかきました


そっか、あのまま、もっと悪くなっていったら
このお正月はなかったんだ。
そっか〜って考えていました


おうちもすぐ、売ってかもしれない、と思っていた


生まれてあんまりしあわせだったことはないけれど
何にもないことが 最高のしあわせだ!!


神様が本当に教えてくれましたね!!


ましてや、音楽で仕事ができるもんね!


菩提寺のご住職に、元気になりました!のメールをすると


『実は、ブログを見るのが怖くて 見れなかった。
 女房は時々見ていたようだ、女性は強い』と


お返事くださいました


ほんとですね


毎日のなかで辛いこともあって
必死で書いているから
そんなに感じなくても客観的にみると
つらいかもしれなかったなああ〜って


だって、12月なんか悲惨


あああああ!歌うのに
喋りごえも変!なんて!


ジタバタしてもしかたない!とおもってはいても


喉のことが気になって何にもできない!!


わあああああい!元気な自分に感動です!!


そうなら、やっぱり、うたわなきゃね!


難しい歌はいらない!って思ったもんね
大学の時にね


人の涙に向かってうたいたいな〜ってね


さああて!今日はリサイクルセンターにまずいってね!
あっ!その前に8日の打ち合わせメールを打ってね


午後は、個人レッスンだよん!