元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

疲れたよん

土日、がんばったので、やっぱりすこしつかれていまああす


今日はライブのリハーサルと、フランス語!
楽しんで自分のパワーチャージにしよ!


雪は明日までふるっていっているけれどどうかな?
いまは降っていないし、太陽もでていたけれど。


隣の県では、今回大変!!
都市部でも、雪かきに追われているようです


そうなんですよ!ほんと、雪の多いところはすごいんだあああ〜
たまたま、わたしのところはそんなこともなく
四駆さえあれば、はまることもなく!ほんとラッキー神様サンクスです


さああて、歌いましょう!


この間、応援にいったブルース系のライブで
2年ぶりのライブらしく、エンジンがなかなかかかんないときに


『自己逃避してるんだから みんなじゃましないで=』なんて発言があり
みょうにうけちゃぅた!
 そうなのかもしれないね〜〜その
お友達のはっちゃける姿にみんな喜ぶ!!


もしかするとそれが基本なのかもしれない


そんなことを考えました〜〜


こんどのライブの歌、フランス人先生の前でまた大声で歌うのだ!
ほんと、こういう、先生をもとめていて
最高です!!


16日  皆様の日常に音楽を!!


行きつけのカフェになりますように!!