元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあああ!今日明日は子供ミュージカル!!

お仕事!お仕事な土日です!
寒くなるって??天気予報がいっています。どうかな?どうかな?
仕上げです来週からオーケストラが入りますから、つめつめ!!
 がんばろうね!!


 本番に近くなると私だけに集中していた仕事が分散していく
 だから、私はだんだん楽になっていく
 しかしつらかったなあ〜と、思い返す時期ですね。
 去年は
 無理のしすぎにしすぎを重ねて
 これは確実に大変な日々が待ってるな〜と感じていた2月ですね
 ほんとは、2月には大騒ぎが始まるはずだった
 でも、ことの重大性を感じてない、先生がいらしたおかげで時期がずれて本番で歌えた
  のかな?
 ほんとほんとよかったよかった
 
 命がけの綱渡りでした


 今一緒に本番をしているベーシストが言っていましたね


 『今夜が山場です』とお医者様に言われた時
 『あああそうですか、では、眠り薬をください』と言って寝た〜って


 でもね、私のキャラは、ほんとのことはほんとに近い人だけしか伝えてないですね〜


 ほんと、となりあわせなんだなあって私も感じます
 
 一つ一つ精一杯ね!!
 さあて


 今日も精一杯!がんばるうう!!