元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

体重!!いい天気!!

やっぱりいい天気だと、気分が軽いですね!!今日はいい日になりそうです!!
気分って毎日違うものです
 
 久しぶりに、体重を測ってみました。昨日は、ゴージャスな、ランチをいただいたし
 夕ご飯は、レッスンのあと、玄米おにぎり2個半 おかずもたくさんもっていったし
 しばらく、体重を測ってなかったので、今朝は測ってみました!!
 この頃は、四つ足のお肉もすこしづつ混ぜていますからどうかな?
 
 ちょうどいい体重でした。よかった!!49.5です
 50あると、カラダが重い
 48を切ると、パワー不足
 一番いい感じ


 しかし昔は、痩せられなかったですね
 私たちは、体重コントロールが仕事なので
 大変でした


 でも、この頃はしっかりカラダの中身が入れ替わったのがわかります
 写真の写り方がまったく変わってきました
 いままでの、何年かの積み重ねが
 わたしからいなくなってくれたのを感じます


 またいきてくぞ!って気力満載
 
 楽しんじゃいけない!みたいなトラウマがありましたが
 歌っておどって楽しくてもいいんだ〜なんんてね


 そして、頑張りすぎないぞ!ってね
 でも結構がんばっていますよ!!
 もっちろん!


 昨日は、そんなランチ会議
 今後その土地でも、歌の話を広げるぞって
 話が具体的に広がりました


 まずはスプリングコンサートね!!


 夕方は、ミュージカルの子供達抜き稽古
 中学生はすごいですよ!セリフ合わせをしても丁々発止でやりあえます
 しかし、難しいセリフをみんなこなしてます!!よ、
 見るのは簡単ですが
 ははは〜


 しっかり、わたしのなかで、区わけして
 皆さんが楽しいように企画しなくちゃいけませんね


 さあ、今夜は大人が楽しむお仕事!がんばりま〜す