元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ホルミシス初体験

以前から、私の仕事の大ボスから伺っていた『ホルミシス』玉川温泉の効用を凝縮したものなのですって。そういえば、秋田にお仕事いったとき玉川温泉の凄さは目の当たりにしています
たくさんのたくさんの方々が、ゴザをもってどんどんあつまられる。


 治療に入る時、お仕事の大ボスにおつたえしたあと、しばらくして
僕もこれをいつも身につけているんだよ〜とお電話をいただきました
 かなり時間が経ちましたが この間のミュージカルの時にいただきました。


うまく身につける、袋が見つからずすこし日にちが経ちましたが
昨日、百均にいき、すこし大きめの袋をかって 小さく作り直しました
そして、胸骨の真ん中と
手術あとにうまくつくように作ってみました


 つけると、っそのパワーはすごくすごくかんじました。強すぎるくらいかな?
と思いましたが、ひと晩付けているとなれました


ネットで検索してみましたがそんなに、たくさん書いてないですよね。
しばらく、付けて 様子見です!!


今日も、いいお天気ですね!今日は、〜〜はま〜〜たそがれ〜〜とか  〜〜ライト〜〜のところに、お芝居をみにいってきます。
とっても気に入っているお弟子さんの女優さんの舞台です


さすが、サラブレットだし、素晴らしいお嬢さんです
本当に、この世界仕事して残っていくことは本当に本当に大変ですね
でも、一番大切なのは、才能だけれど、人とうまくやっていく
そういう居場所を探せるのこそ、才能ですね


いろいろ発見です
昨日は、すこし早めに寝ました、
いろいろつかれがどうやら出てきて抜けてきましたね
いやあああ、これは
凄まじくすごい仕事です
世間一般には『子供のミュージカル』ですから
成果の発表と大人はやり過ごすでしょうけれどね
絶対に 失敗はできない!!


また一年間いろいとかんがえまあああす!!


さあて、歌の練習してでかけまああす


そのあと、大学の同級生の顔をみて
帰ります


『たべてのんだくれましょう』とメールがきたけれど
おおおおおお!元気ですね


この間、同窓会をしたし、テンションたかいんですしょうね
元気だということはいいことです!!


 でも明日本番だから  おてやわらかに〜っておくっておきました笑
 気になったら逢っておかないとね!