元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール目14日 無事乗り越えました

めちゃくちゃ忙しくお仕事をこなしています、この期間に集中するこのパターンも最後です。わあああい!!


ゆっくり書けないのですが
すごいことに遭遇しました。
昨日の子供達、中学生のレッスンで
いじめのというか子供達の問題にしっかりであいました


絶対この子、消耗してるおかしい
と、いう私の発言にしっかり答えてくれた男子


やっぱりこれほど問題が深い


私の大好きな俳優のドラマで
ものすごく深く取り上げていた
脚本がありました
先生の問題もすっかりかいていました


子供達はそこまで!というくらい
『わかってやってる』


いやああああすごい


いまだから、わたし言える!!


『自分が大事!!』


まず、自分をいかそう!!
人のことどうでもいい!って
動かなければ
始まんない


いまだから わたしいう!!


そうとその子にははっきり言わなかったけれど
でも、彼には多分通じた
だから中二の子が
こんなに話してくれた


その子はいった
『わかった!!』


方法は、友達に言いふらすことだそうだ
その子の実態こうである!!と


そうかああああ。
ほんとにすごい瞬間


でもね!!


命だよ


それより大事なことはない!!


ほんとになくすかもしれない!体験をすると


伝わるんだね!!


がんばろ!