元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療第4日目です!!快適

昨日は、スポーツクラブ復活!!
すっごい久しぶりなのに、インストラクターの先生がしっかり覚えていてくださいました。。
 その、強者 体操の前の『コア』の時間もうけてみました
 足系のコアは大丈夫だけれど、右手で支えるのがあったらできないかな?
 とすこし心配していたのですが
 ついついやりたくなるのが、わたくし〜。


 まず、バレエなら、フォンデュ系のものから
 これはまったく大丈夫!!
 そして、腕でささえるのも、すこしずつね
 
 だいたい、クラスの前に行く私が一番後ろで参加
 なああるほど、自分の都合でこんな風にお休みすれば問題ないのだ〜
 なんて、変に納得しておりました。
 
しかし、インナーマッスルはなぜか強くなってるなあああ
筋肉を増やしてあと500グラム増やそうと目標を立てました


そして、先生が特別に編み出された人気の『体操』


今の私に しみます!先生のおっしゃることも
編み出された筋肉の使い方も


 こういう体験をしてはじめてわかることも多いんだなあ〜
 一番後ろで参加すると
 色々な方々の想いもわかります
 すごいことだなああ〜と感動でした


 体がすっごくよろこんでいるのを感じました
 こういう機会を与えてくれた mちゃんさんに心から心から感謝です


 mちゃんさんが、何気なく、くださるチケットのおかげです。
 月にそんなに行けないので、その
年度の割引チケットうれしい〜〜 


そして、食材ゲット
 そして、ピア二ストさんのお家にチラシと企画案 ポストポン
 全て車で10分以内!
 なんて素敵!!


という昨日でした!!


今朝は、本当は筋肉が疲れているはずが
リフレッシュ ウォーキングフルタイム
シャワー朝食などなど。体重測定も!!ははは〜
お菓子は、決めた日から一口もたべてませーん


そのかわりお稲荷さんの甘さが滲みるううう〜笑


今朝は、いつもと違うウィッグで、ターバンでいきました
そうそう、この間買った新しいの!!
しばらく、ラフな日はこれでいきませう!!
 運動もできるしね!!


4日目。
土日を挟むからマーキングに、スプレーをして消えないようにしてくださいました
この土日はフル活動だから
気をつけないとね!!


今朝は、とても元気!
そして、血液検査の値もオッケー!
これから、白血球増やしていきます
普段の検査は コレステロール値は計らないそうです
そっか!じゃああ12/28だ。
それにめざしてみよみよ!!
がんばるぞおおおお!!


さあて、あしたから、大騒ぎ。
山ほど子供達のお稽古開始!!
あした配る、台本二幕に手を加え
送らないといけません!!


さあて開始!!