元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

25回目です!!あと5回!

明日からは集中的に当てる治療になるそうです!!あと五回です!!


お稽古も歌い納めもせまってきて佳境です
今日まで、ほとんど喋らない日にさせていただきました。


声は、体歪みから、声帯を起こし
多分今日復活します!



ついつい熱くなって、自分のことを顧みずにお仕事してしまうのでいけません
前回今日くらいの調子で使ってしまいましたものね
気をつけます!!


前回の市販の咳止めの液状の薬を買ってきました
この子が効くようです


新年は本宅の地なので、またウォーキングから体作り直しします!!
お風邪で、運動をお休みしています


明日は、個人レッスンそしてバレエ
自分の体的にもちょうどいいかもしれません!!


さあて、お芝居の準備”!!!