元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ラーメンライスたべちゃった!!

黄金週間が終わって、キーを作る御用達に出かけました〜

 そっちの方なら、 あの食パンを買いましょう〜

 人気のそのお店は 食パンしか作らない。

 棚は予約でいっぱい。

 でも、美味しいんだ〜〜

 おみあげも一つ買いました。この間、口内炎の時はネズミのようにかじったわたし〜。

 食べられる幸せ!!まど『喉元過ぎてない』

 神様に感謝してます!!


 そして、このあいだ行きそびれた

 つけ麺やさんに行ってみるのだ!!


 この土地は、お茶の土地だから、舌がとても肥えてる。

 お出汁は『あごだし』なのです。

 

 なんとなく、予感で 美味しいに違いない!

 ちょうど一番混む時間に突入!!そこが、みなさん焦らず

 ゆったり、なおかつおしゃれなスーツ姿いっぱい!

 それがこの土地なのだ。

 観光地でもあり、しっかり仕事してる

 それも、センスがいい!


 そう!今日この街を走り抜けて


 そっか!!『パリ』の大きさなんだ!と

 セーヌの代わりに

 サクレクール寺院のかわりに

 そっかそっかとまた感動。


 もっと、彫刻あったらいいのにね!!!!

 隣の街ではしてるよね。


 ということで、お昼は、あごだし〜〜

 ランチだし セットしちゃおう!!


 ということで


『ラーメンライス』


 頼んじゃいました。名前は

 そうじゃないけれど

 餃子も三つ


  結構待たされたけれど

  『おいしい』と


  もう〜〜待ったことは、帳消し〜〜


 いままでだと、お昼にこんなに食べることがないけれど

 いまは

 体重をキープなので

 贅沢です!!


  今朝は 36.2  126/90 50.3



  そして、キーを頼んで、だんだん6月のライブの準備に入っていきますね


   すこし、打ち合わせ、鉢植えのお花いただけるるって!うれしいいいなああああ。


   あのね、くまもん!

   熊本の方々心配です!!