元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線7日目 雪地方あり!!白血球アップ!!

まああ!こんな11月の日に雪が降るなんて。
 今年の冬は厳しいのかな?
 
 こちらも雨が降ったり止んだり!!
 あんまり寒い雨ではないけれど



流行りの喉風邪、しっかり引きました!!
この間の 『あっ!』と思った時のくしゃみさん
それから始めるんですよね


昨日は一日中カンズメで、レッスンしていました
おお!声帯に風邪がきました
風邪って途中ではとなまらないんだなああ〜〜
そういえば去年は、ものすごい声になって驚かれたっけ〜
11/23がきっかけだったような
その日がすっごい寒かった!!!
今日は静かにしてましょう!!


昨日は、夜お腹が痛くて唸っっていました
お腹に風邪が来たかな?


眠れないといけないのでお腹が痛いのがおさまったら
マイスリーを飲んでいました
朝起きると少しマイスリーが今回はのこっていたかな?
なんとなくだるさが残りました


お腹が痛くて、脂汗が出たりすると
どこも痛くないことの幸せがよくわかります
どこかにいたさを抱えながら仕事をしなくてはいけなかったら大変です
あっ!感謝しなきゃいけないな〜ってすごっくおもいましたよ〜〜


実は実は、今朝はドキドキもありましたんです


火曜日、病院からお電話


『白血球が少ない』とのこと


火曜日は採血の日なのですが、結果が1500


『えええええ!!なんでだろ?』


とっても元気だし 土日はミュージカル精一杯がんばった!
月曜日も、治療して、音合わせして、コンサート!


わかんないもんだ!


放射線で、当ててる部分で血液を作るところがあるからその影響かも〜
または飲んでるお薬の影響かも
と看護師さんがおっしゃいます
う〜〜〜む、いろんなことがあるわい!
でも気にしても仕方ないから
と昨日は、せっせとお仕事をしていました


みなさまそれぞれ、レッスンの効果がでて
よかったよかった!いいお仕事ができました
みなさま風邪だらけ!咳より喉痛!!
今の流行!


さあて!追加の採血です
早めに出るため、なおかつ雨降り 少しナーヴァスなため
ウォーキングはもちろんおやすみ!!
いざ病院へ〜〜


119番の番号で 採血!
いつもの時間までに、少しあるのでコーヒーブレイク!!


すると!!


看護師さん!この間はお電話ごめんなさああい!
大丈夫!!3000です!!


『そんなにすぐに上がったり下がったりするものですかああ??』


夜中のお腹イタもあり もしかしたら下がっちゃって
治療ができないとか!!悶々しちゃいます!モンモン笑


というわけで 安心の今日であります。
理由はなんだろな?
やっぱりメンタルかな?


さあて、こういう日は、まずおかたずけ!!
今日は風邪を治す日だから声は出さないでお勉強!!


こうして、毎日を感じているとほんと
一年がながいなああ
髪の毛も長かった〜
あっ!これは余談だけれど
一年ぶりに会う人でSNSとか見ない人は
髪が短いのを知らないから驚く!!
地毛デビューがたのしみだなああ
でも、あんまり早く伸びないよ今 1;5センチくらいかな?


毎日病院だと、また感覚がちがうんだなああ〜
だから1日がながいんだなああああ〜
いいことなのかな??


さああて、おかたずっけ!!