元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療8日目 雨だ!!

寒くなってきての雨は、寂しげな感じですね。
そういう時は えいや!と気分をアップしたいものです!!


あれええええ。灯油が自然と玄関に流れてた!
これは大変です。
電池で自然と給油できるポンプが動いてた!!
こういうことがあるんだ!


と、『ドキッ!』としておかたずけいたしました


要注意!!


放射線あと22日だ。
長いなあ
でもがんばろおおお!!おおおお


結構大変って、ブログの記事もありますね
くじけないですすめすすめ!ですね


でもね、雨降ったりすると、なんかくじけそうだ!!
病院が近いことに心から感謝いたし候!!!
いっぱい電車のったりしたらくじけます、これ!!


でもね、技師さんとも顔なじみになるし
看護師さんも気をつかってくださるし
みんながんばっています!!
私も頑張らねばね!!


と、少し弱音をはいてみました〜笑


でも、どこも調子が悪くはないです


病院の帰りに、トランクルームにいってきました
今度の、訪問ミニコンの時に機材を持ってくのでチェック!!
名家の大奥様にお目にかかりにね!!


今日あたりから、声を出せるかな
風邪も終盤戦!!
今日もお稽古で調整してみませう!!


与謝野晶子さまの、和歌
久しぶりに、うたってみよ〜


さあて!週末、ミュージカル三昧!頑張りますよ!!
コーヒーブレイクをして午後のお仕事の準備です!


雨でもみんなあつまって!!楽しいお稽古を
しよう!!うん!